top of page

51回からの眺め、2度と見る事ない!

世の中は正常に動き始めました。Tさんは明日より、長男も本日より、ゴミ屋さんは昨日より、そして私自身は???動き始める予定でしたが、、、午前中PCの中の住所録を整理し始めたのが間違いでした。している事と頭の中がうまく連動されず最後はごちゃごちゃになりそうになったので中止また明日じゃ。何故かうまくスタートが切れない?やはり歳のせいか?そこに逃げるのは許せないが今回は許そうなんちゃって自分を甘やかすのです。

午後はハリウッドに行って思い切り短くカット(と言うのも髪の毛が伸びてくると私にとっては良い事はないので)ベリーショートです。本当は剃りたいのだけれど息子に止められた。

暫くは帽子が必要。ハリウッドの後お隣の森ビルの中にあるヒルズクラブで〈リー・ミンウェイとその関係展〉の打ち上げと言うか卒業式があり楽しい時間を過ごして来ました。51階からの眺めも圧巻、同じ時間を共有出来た仲間達です。有り難うございました。

IMG_0859.jpg
IMG_0863.JPG
IMG_0869.JPG


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page