top of page

気がつけば平成もあと1週間

なんだかんだと日々追われ、気がつけばブログの更新も半年近くご無沙汰していました。

10月には5回目となるキルトナショナルの入選の知らせが、一番嬉しい知らせです

'19QN

2019QN入選作品

1月には初個展,そして3月には教室展と。

個展

50年来のお友達で女子美の先輩で画廊のオーナー、竹本さんと。

個展終了日に家族が集合.嬉しい限り。

フレンドシップの刺し子クロス、終了後抽選で4人の生徒さんに。

皆、15年以上の生徒さん達

報告を。

私のキルトとしては初めての個展、それも日本画廊でして頂ける事に成り、制作にも力が入りました。

沢山の方に御来廊頂き、嬉しい限りです。

そして3月には3年振りで教室展、皆素晴らしい作品を。

そして催事も終わり,4、5月は制作に邁進。大きいのを3枚、出来るか?????いや,作らねば。

ひたすら引き蘢り状態になりそう。

5月は三越の催事,そしてキルトナショナルのオープニングにオハイオに,その後お友達とNYで画廊巡り、

6月には友人が10月にはサンシャインでのキルト&ステッチショーと今年も満載!!

こまめにブログ更新します。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page