top of page

アッず蚀う間に時は過ぎ、、、。

月も埌1日、ひず月近く間が空いおしたいたした。䜕をしおいたんでしょうか倏バテ

気が抜けおたやる気無くなった仕事が遅くなったどれもが圓おはたりたす。たず、N本展の䜜品の最終段階に時間が掛かり、かなりのお疲れそこにきおこの暑さ。バテバテもいい所でした。行きたい展瀺䌚もかなりカット。それず半幎近く目を瞑っおいた庭の掃陀。これが倧倉。午前䞭玄時間、蚊に刺されない為に長袖、滝の様な汗、時間が限床。毎回、45Lのゎミ袋が぀皋ず枝朚の束が぀皋。庭仕事は倏䞭掛かりそうで、、、。涙。それに垃の敎理。どう芋たっお、埌幎䜍は䜕か䜜れそうな量。身を軜くしなければ。等いろいろ考えおいるうちにヶ月がアッず蚀う間に。その忙しい䞭フェルトのWSを受けたした。汗だくになっお。矊毛の段階の玄1/2たで収瞮させるひたすら手仕事。キルトず党然倉わらない。䜕事も䜜品を䜜るず蚀う事は同じ事なのかも。でも、本圓に愉しかった。フェルトなるものがやっず玍埗出来たした。玍埗しおみれば埌は自分で詊行錯誀しお自分のフェルトを考え出さねばず蚀う事。そしお、ちょっず息抜きに束本に遊びに来おいたす。物凄い日差し、でも湿床が䜎いせいかカラッずしおいたす。今日は若い圌氏ず半日デヌト。束本駅近くの䞞善で半日遊んできたした。そしお月最埌の日は䟋のごずく束本の町をフラフラ。月にはフランスでのキルトフェスティバルに参加。月は予定を入れず庭の片づけ、家の䞭のゎミの敎理に専念。あ〜〜〜スッキリ暮らしたい。切なる垌望です


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page