top of page

やっとキルティンが始められる。まず、1枚目スタートです。

ここ何日か座りっぱなしの仕事。立ったり座ったり、、。座れば座ったで痺れ、経てば膝が痛くなり、自分の体を持て余しています。お正月で体重が増えたのが原因,多分。減らせば良いのはわかっているが胃が大きくなっているに違いない。多分。でも、意思弱く食べてしまい自己嫌悪の繰り返し、全くバカですね〜〜〜。てな訳で頑張ったのでキルト出来る状態に。今回は黄色の帯地。私の大好きな色調。今回思ったのが私は始めにデザインありきではないと言う事、布を見てアッこれが使いたいがスタートの様、そして今回は裏に始めて帯を。これも有りかなと考え始めています。では、キルティング始めます。

IMG_2423.JPG


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page