top of page

明日から旅行。

はてさて、今日は1日家の中の大掃除、と言うのも明日から3泊4日の旅行に出掛けるのです。いつもの事ですが海外に行くときも前日はいつも大掃除。まずは2,3日掛けて冷蔵庫の中をからに近くし、台所のレンジ周りの掃除、そして掃除機を掛け、其の後、廊下や障子の桟、扉の桟,等の拭き掃除。そして仕事机の周りの整理、等々、、。久し振りに気持のよい空間になりました。

明日からの旅行はこの3月で仕事の終わるTさん、となると北海道に行く機会は多分、、、。

と言う訳で冬の北海道へ。雪祭りの最後を見て、ミーハーのごとく旭山動物園、そしてアルテピッツア美唄へ。なんだかんだ3年行っていたのに私は今回で2度目。アッと言う間の3年でした。

楽しんでこようと思っています。明日、飛行機飛ぶと良いのですが???

もうすぐお雛様。来週はときわ木さんにお菓子の箱を届けなければ。今年は何人が頼むのでしょうか?もしかして我家だけかも。天下一品の雛菓子かも。

IMG_2361.JPG


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

© 2023 by Artist Corner. Proudly created with Wix.com

bottom of page