top of page

やっと、寄り道終了。

約10日掛かって寄り道終了出来そうです。急に入ったWSの見本作りやら、何となくミシンの具合が悪いやら、糸が決まらないやら、針が合わないやら、思う様にキルトラインがでないやら、と勝手な理由でキルトする気になれない自分にイライラしたり、まあ、やっとミシンに向かう気になれたのを良しとしましょう。名古屋のキルトも某通しを付けて発送出来る状態になったし、思い当たるしなければ奈良内容は終了。

昨日は久し振りに自由が丘に。カンタの仕事を見に。そうしたらその会場がダンナと私の知り合いの家でベルを押し、しばし立ち話。35年振りに。会えて良かった。それに自由が丘も随分変わり、自由が丘デパートの地下は随分お店が閉まって歯抜け状態。中学時代は学校の帰りに毎日の様に通っていました。愉しいバンドエイド等買いに。55年前の話だ。と言う訳で来週中には3枚目最終の所迄仕上げるぞ!!と言うのも4、5作目のデザインが決まり、布まで決まり、早く掛かりたいのだ。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page