top of page

4作目に、、、、。

春爛漫の季節になり、我家の庭も数少ない花が咲き誇っています。ドウザンも花芽が付いていました。

面白い事に気持良くなると庭の掃除がしたくなります。

それにしても今年はまだ亀が起きてこない、4月1日には強制的に起こさなければ。

さて、此所数日夢中になって3作目(SYO#80)をキルトが出来る段階迄仕上げました。そしてベルニナの820にも今の所バカにされないで使える様に。やはり気持良い。4作目(SYO#81)はどの程度の大きさに使用かな??デザインはどんなのに使用かな?1つのピースの大きさは?色の配分は?等々一番楽しい時間です。チョット小さめで、、、。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page