top of page

亀が冬眠から醒めました。

やっとカメ子さんが42回目の冬眠から起きました。此所数年はいつも春のお彼岸の頃起きるのに。今日起きなければ強制的に起こそうと思っていたのら朝、縁側でコトコトと音がでホッとしました。そしてTさんの札幌の荷物がド〜〜〜ンと。それにしても終了後事務的手続き,年金,国民健康保険、等手続きが。暫くは物の整理で終わる事でしょう。廊下に荷物が,暫くは掃除をしなくてすみそう、ラッキー。そして私はSYO#81のトップを作っちゃおう、今度のキルトはボタン色、気持が春の様に華やいできます。気分も爽快に春を始めます。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page