top of page

ご無沙汰していました。

やっとこさ今年のキルト3枚位本日完了。先月には最終段階の一歩手前迄漕ぎ着けてからが大変でした。

3枚の中2枚は思ったより早くデザインが決まり完成したのですが最後の1枚が、、、。私の場合、

最後のカットを間違えると今年の前半は吹っ飛んで水の泡となります。なかなか決まらず家の中をウロウロ歩いたり宙を見つめたり、、。久し振りで胃が痛くなったのでしたが、、昨日、とんとんと決まり本日仕上げ完了でした。決まるってこんなものなのでしょう。

半年振りに何かに追われる生活とはオサラバ出来ます。

そして明日からは年末の展示会に向けての準備に掛かれます。

年末、乞うご期待です。

2,3日前に母の家の掃除に行った帰りの夕日、見事でした。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page