top of page

あれよあれよで前回より1ヶ月が経過。

前回更新してから1ヶ月弱が過ぎてしまいました。気持の良い秋日和が続いています。

フランスEPMはハードでしたが楽しく過ごして皆無事帰国。サンマリーオーミンではA3の会場に沢山の来訪者、及びWSの参加者で,4日間はフル稼働、嬉しかったのですが疲れました。宿泊した所は朝食付きで夜は自炊、メンバーの方のおいしい料理を毎日、至福の時間。参加して沢山の得る物が有りました。

そして帰国してからは12月の展示会の準備の前に長女の友人のお母様のショルダーを2個、次女の仕事関係の真綿のWSの準備、来年雅叙園の展示作品と気持良い季節なのに引き蘢りの生活を余儀なくされています。雅叙園の作品は溜め込んであった縮緬を思う存分、と言うのも勿体ないと残していても“いつ使うの、

今でしょ”と言う事でふんだんに使用。そして久し振りの手縫いで、、、。めぼしい所迄と思っていてもなかなか進みません。残りの時間を計算しない事には12月の展示会の製品作り迄たどり着きそうにも無く

気ばかり焦る毎日。そして、我家もいよいよ子育ても終わりそうな気配。結婚して43年、長かった様なアッと言う間だった様な。気がついてみれば残りは何年????と言う年に成りました。稔り有る年月を過ごしたい物です。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page