top of page

やっと完成,ホッ!!

今月の初めから掛かっていた,頼まれ仕事、やっと完成。これを仕上げない事には次の仕事に書かれない,と言うのも仕上げるのに予想がつかなかったから、まず中袋用の刺し子クロス、2枚。89cmx34cm。

これが思いのほか時間を取られ10日掛かって。仕立ての準備のシュミレーションと言うか試作を作り本番。やっと本日完成。アチコチ始末をして終了と言う所迄漕ぎ着けました。なかなか格好良くし上がったと自画自賛。一番の贅沢は中袋、私用もつくってみようかな???と。明日からは11月の上田でのWSの見本作りとキット作りを始めます。まずは真綿布の制作,真綿にミシンを掛けて、それを染めて、

布に貼って、制作する迄の行程が沢山有ります。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page