top of page

本当に忙しい???

あ〜〜〜〜、もう11月も下旬になってしまいます。ブログに書く暇もなく,時が過ぎて行きました。

フランスから帰国して2ヶ月、WSの準備や展示会の準備、金沢でのJCQAの展示の手伝い、、、。

まず、11月7日に信州大学 繊維学部での「真綿のWS」参加者16名,皆さん楽しく参加して頂きました。そして明日から4泊5日でJCQAの金沢展示会に参加、金沢のメンバーの方の計画で輪島の法会のバス旅行あり、帰郷後,12月の展示会の準備が出来ると思ったら,27,28,29日と松本の皆が、と言う訳で展示会の準備が出来ない、と言う訳でここ2週間程、目の色変えて小物作り、いつもよりは少ないが納得のいくものが出来上がりました。これでホッとして金沢に行けます。振り返れば、5月の台湾に始まり,今年は長期外出が多い歳でした。少々お疲れか??

展示会への小物、少しずつ、アップします。

今嵌っている「SASICO CROSS」のこ袋。出来上がれば格好良いと思うが、何せ時間が掛かる。

お財布、携帯が入る位の大きさ。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page