top of page

2月も終わります。

皆様、お元気ですか?何だか巷ではインフルエンザが流行っているようで、、、。

凡そ,外に出無い私には余り縁のない話。

さて、どうにか雅叙園に展示するキルトも98%完成,やっと肩が軽くなりました。

そして本日、今月のお稽古も終了。今月はお財布。とてもカッコ良いお財布が。皆大喜び、ニコニコ顔で持ち帰りました。楽しかった。生徒の作品も写真に撮ったのに。

次回のHPではアップ出来ると思います。PC言う事聞いてくれず,トホッホッ。

このお財布は私が今迄使ったお財布の中で一番使いやすい、薄くて,軽くて、オンリーワン。と言う訳で6月6,7日雅叙園での小物販売でも販売する予定。5月末頃には完成品がアップ出来る事と思います。

そしてこの忙しい中、八丁堀に大好きな作家,伏木庸平さんの展示会に出掛け、感動し、心震え、見とれ、大満足でした。生徒さんに言わせると、“どうしてこの様な作家を先生は見つける事が出来るのか?”と。私も不思議ですが、何だか呼び寄せられる様に見つける事が出来るのです。この展示会はまだ早いのですが私の中では今年一番になる事と。そして習志野迄セーターやくつ下の繕い等の時に使うマッシュルームを求めに出掛け、可愛いマッシュルームを3本。

3月にはいよいよ本来のキルトの制作に掛かれます。頑張ればキルトナショナルの締め切りに間に合うかも知れません。何てったってまだ3月なのですから。締め切り迄には5ヶ月もあるし。

マッシュルーム

お財布

お財布

お財布

伏木庸平さんの個展。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page