top of page

家族が増えました。

長男が独立し,家族が増えました。喜ばしい限り。仲良くして行きます。

今の婚姻届はとてもカラフル、驚きです。 

去年9月に彼女を紹介されてから約9ヶ月、ドキドキしながら過ぎ,やっとホッとしました。

この9ヶ月何となく落ち着かない日で、キルトも手に付かず、過ぎていましたがこれでやっと落ち着いて新しい家族体制がスタートしてくれる事でしょう。

そしてまだ先と思っていた雅叙園でのキルトの催事も来週から始まります。どうにか荷物が出せる状態になりホッとしています。 大切にしていた和裂も思い切って放出。乞うご期待です。

今日は5月のお稽古日、生徒さんの中に88才の生徒さんがいます。現在は各月で遠くから通って来て下さいます。確実に作品が仕上がってくる生徒さんです。我々のお手本の様な人生を送っていらっしゃいます。いつまでも一人で生活出来る事は素晴らしい事だと私は思っています。私もガンバロ〜〜〜ッ!

弱音等履いてはいられません。

去年、北軽井沢に有る母の家を綺麗に片付け,長野原の水道を引き,子供たちが利用出来る様にしました。

今年は,松本の次女一家がセッセと愉しんでくれています。有難い事です。

今時の婚姻届

今月お稽古、がま口、けっこう嵌りそうです。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page