top of page

出発前の仕事完了。

7月になって仕舞いました。此の一月は仕事に忙殺され、目の前の事を処理するのにおおわらはで時が

 過ぎてしまいました。若いころの様に手際よく物事が進行せず、モタモタ。

 ブログいろいろ溜まりました。かいつまんでご報告

 8月帰国してからは下半期が。9月のコンテストエントリー、ビックサイトでの

 「キルト&ステッチショウ」、フェルトの内山礼子さんのWS,12gatuniha グループ「MAA」の展示会

  終われば既に師走です。本当に1年は速い。

6月5日     義母の23回忌の法事,今年から息子のお嫁ちゃんも参加、

6月6.7日    雅叙園にてクラフトフェスタに参加、思い切って手持ちの古布を販売。

これから先の事を考えて、抱え込むのはやめました。多少,身が軽く、、、。

6月17日     学生時代から40年の付き合いがあるカップル(皆,ほとんどが70代)6組

         子供も片付き,夫婦別れする事も無く、見た目はみんな仲良し、楽しい集まりです。

6月18日     グルテンフリーの食事会

6月21日     雅叙園にてアートキルトのWS, 参加者全員,一生懸命作品を作成。

6月22日     青山に 沖潤子さんの個展

6月26日     等々力渓谷の散歩に参加  やっぱりやっぱり1人で行った方が良い事を確認

6月28日     ヴーグ学園に がま口の講習会、、キット代が以上に高い、、???

6月29日     浦和で友人3人とおしゃべり

7月1日     本日より、岡山,新見美術館にて5人のキルト作家の展覧会が始まる。    

         美術館で5人のキルト作家のキルトが。本当に嬉しいことです。

7月5日     居ても立ってもいられずTさんと日帰りで岡谷へ。思い切って出掛けて良かった。

         展示も素晴らしく、感激して帰京。思い立てば日帰り出来る事がわかっただけでも

         良かった。

7月6日     お嫁ちゃんのお母様と池袋でおしゃべり

7月8日     吉祥寺に 佐伯和子さん の展覧会。とても良かった。

7月10日     ミックスメディアのグループの勉強会。

7月12日     お墓にご先祖様をお迎え

7月13日     明日,お寺さんがいらっしゃるのと来週出掛けるので家の大掃除。

7月15日     キルト友人と打ち合わせ

7月17日     長女の所に。

良く動きました。でも、色々経験して,体験して、中身の濃い日々でした。

そして,本日、何とかキルトトップ6枚目完成。これで飛行機仕事も完了。今回は半分諦めていたQNの作品を何とか1枚でもいいから完成させてエントリー出来たらと。締め切りは9月なので、8月帰国してからラストスパートを掛けたい。

と言う訳で忙しい上半期でした。

新見美術館にて

等々力渓谷の苔

グルテンフリーの食事会

雅叙園でのWS

グルテンフリーの食事会

40年来の友人達

本日やっと目標達成


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page