top of page

私は酉年??

自分の勝手な思い込みかもしれないが、酉年は四六時中動いていないと落ち着かない、と思い込んでいる。

勝手に貧乏暇なしと思っている。今日、小さな作品にミシンをかけていたら調子が良くない,今年買ったばかりのミシン,早い方が良いと思い,修理に出した,と言う事はミシンが使えない,と言う事は何をする??となり、途中で止まっていたログキャビンの編み物を完成する事に、これも目的も無く編み始めと代物、何にしようか??チョッキにしようと一応は定めた。目的が無いと又,お蔵入りと言うか箪笥の肥やしになる可能性が高いので。

ミシンが無いのなら少しのんびりすればいいのに、家事を丁寧にすればいいのに、、、、、

それが出来ないから困ったものです。手を動かしていないと落ち着かないのだから。

8月から始めた《糸日記》51枚溜りました。何処迄頑張れるでしょうか?

そして今月末から来月にかけては芸術の秋と言う事も有り、展示会が目白押し、アチコチ梯子をしなければ、10月半ばは久し振りに京都、チョット,ノンビリして来ます。

残り10枚編むと,チョッキが出来るかな???


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page